本むら庵の生うにそば! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

本むら庵の生うにそば!

昨日は千駄ヶ谷に本日オープンの「ロンハーマン」のカフェ、

【RHカフェ】レセプションの合間に・・・・


「生うにそば」が劇的に美味しい!と噂の老舗蕎麦やさん、

やじるしHONMURA AN TOKYOへ行ってきましたあげ

http://www.honmuraantokyo.com/
絢子のセレブログⅡ

大人気店、「ニューヨーク本むら庵」から

六本木に戻ってモダンな内装へと改装オープンされたそうきらきら!!


そんなNY時代から大人気だったという

噂の「生うにそば」がコチラですハート
絢子のセレブログⅡ-1308314356313.jpg

海苔と葱、それに、豪快に乗ったたっぷりのうに感嘆符


↓↓別添の汁を上から全部かけたら、間髪いれずに

ガーーーーーッとかき混ぜるのが美味しい食べ方。

ちょっと見た目は悪くなりますが…それがポイントなんだそう★
絢子のセレブログⅡ-1308316058070.jpg

蕎麦自体ものど越しがよくてとても美味しいのですが、

これにうにが加わることで・・・・ラブゥ

なんとも言えない、絶妙なまろやかさに!!!


「食べれば食べるほどハマる」のだそうで、

これは是非食べるべき逸品という印象でした~きらきら!!


生うにそば以外のメニューもかなり充実!

一品料理から、様々なそばのアレンジまで★

次は、「いくらおろしそば」も食べてみたいです^^


http://www.honmuraantokyo.com/