もしドラを観に。 | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

もしドラを観に。

公開初日は行けなかったので・・・仕事を早く切り上げて

レイトショーで「もしドラ」観に行ってきましたあげ

絢子のセレブログⅡ-2011-06-08 22.48.25.jpg2011-06-08 22.48.25.jpg

お台場くまさん前、22時半時点で21度。暖かいですキラキラ


平日夜のお台場ということで・・・・映画館もガラガラ。

ほぼ無人の貸切状態でした~キラキラ

絢子のセレブログⅡ-2011-06-08 22.37.49.jpg2011-06-08 22.37.49.jpg

「もしドラ」、、よくできた映画だな~と思いました感嘆符

野球が全く分からなくても興味持って見れたし、

経営学&マネジメントについても改めて勉強になりました。

25歳のときにドラッカー、読んでおけばよかった。。
絢子のセレブログⅡ-2011-06-06 21.39.03.jpg2011-06-06 21.39.03.jpg

帰ってBD(ブリ大根)を圧力鍋で速攻作り、、、ル・クルーゼ

今日も一日お疲れ様でした~あげ


やじるし「ドラッカーとは」。
http://moshidora.jp/?page_id=6