スカイツリーオープン日☆ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

スカイツリーオープン日☆

来年春OPENのスカイツリー♪

今日、オープン日や入場料が発表されましたねあげ
絢子のセレブログⅡ

既に高さは完成時のムサシ(634m)に到達済感嘆符

完成は12月の予定だったのが、

震災の影響で少し遅れて来年2月になったそう。

絢子のセレブログⅡ

ここ3年、ワンコたちも日なたぼっこしながら、、、

毎日スカイツリーを観察してきました。。。。キラキラ
絢子のセレブログⅡ  まだ土台だけの頃。

オープン日は、2012年5月22日NEW

入場料は第1展望台まで上るのに大人2000円あげ

第2展望台まで行くと+1000円加算され、合計3000円感嘆符


さらにオープン当初は指定券のみしか入れないそうで、

+500円かかるそうです~(^_^;) ちょっと高い??

絢子のセレブログⅡ-2011-02-21 10.53.27.jpg2011-02-21 10.53.27.jpg

高さ世界一のビル、ドバイタワーは

入場料当日1万円でしたが。。 (前売りは2500円)


テナントにはサマンサタバサなどのファッション系のショップや、
水族館やプラネタリウムなどアミューズメントも充実するそう。

初日の出晴れスポットにもなりそうですね~おんぷ
絢子のセレブログⅡ-2011-03-03 06.14.06.jpg2011-03-03 06.14.06.jpg

何にしろ明るい話題があることは良いことです~^^音符


来年はかなりスカイツリーネタが盛り上がりそうなので

スカイツリーについて学んでおきたいと思います。。笑


やじるし東京スカイツリーうんちく50感嘆符
http://www.1101.com/skytree/index.html