花粉症点滴がスゴイ☆ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

花粉症点滴がスゴイ☆

今日は尋常じゃないほど花粉症症状がひどく・・・・さーせん

打ち合わせの合間に、花粉症点滴を打ってきました感嘆符

やじるし

メディアージュクリニック青山

http://www.mediage.co.jp/
絢子のセレブログⅡ
ラ・ポルト7階、景色が良いです~^^


花粉症点滴は、

既に出てしまったツライ花粉症症状を抑えてくれるとのことキラキラ

所要時間は30分、3000円です。。。

http://www.mediage.co.jp/menu/tenteki/gentei.html


ちなみにまだ花粉症症状が出ていない段階であれば、

プラセンタ点滴or注射を週1・2回行うと

本番(?)のときに現れる症状を軽くする効果があるそう。

絢子のセレブログⅡ-2011-03-09 19.02.17.jpg2011-03-09 19.02.17.jpg

終わったあとは、3種から選べるハーブティーとクッキー、

本日の美肌サプリ「ハリアップ」のプレゼントがおんぷ


で、花粉症点滴の効果の程は・・・ビックリ
すごかったビックリビックリなっ・・・なんと!


昼間は薬を飲んでいても、

目のかゆみ・鼻水・くしゃみ・喉のかゆみが治まらなかったのに、

点滴終了後はピタッと止まったんですキラキラすげ~


※点滴には抗ヒスタミン剤が含まれています。

でも、「アレグラ」など、脳内に移行しづらい種類なら

副作用が起こることはないそうです。

こんなに楽なら早くやっておけばよかった。。あせる


で、余談ですが

これ↓ 本日打ち合わせの化粧品 LOVE

花粉症対策にもキラキラ殺菌効果のあるティートリー・ユーカリなどの

アロマが、効果を発揮するといわれいますあげ

絢子のセレブログⅡ-2011-03-09 19.01.50.jpg2011-03-09 19.01.50.jpg

こちらはローズの香りの美容液なんですが音符

肌診断後、それぞれの悩みに合わせて処方してくれるモノ。

「メディアロマ」 近日発売です~Wハートぺこ