渋谷ハッピーカーニバル♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

渋谷ハッピーカーニバル♪

きたる今週末キラキラ☆ 春先取りのイベント開催!

東急百貨店 渋谷駅東横店の5階フロアにて、
『今すぐ 春の女子力UPあげをテーマに、
読者モデルによるファッションショーが行われますLOVE

その名も・・・・感嘆符
バラ 渋谷 Happy Carnival バラ
絢子のセレブログⅡ

各ブランドの新作と春のファッショントレンド情報をはじめ、
我らが(笑)TKGメンバーでカラーリストの土屋あつ子さんによる
春のトレンドカラーの案内もゆきうきハート
自分が似合う色の選び方のアドバイスもして頂けるそうはーと2
TKG =まみさん・わたし・↓↓あつ子せんせい!
絢子のセレブログⅡ
TKGのコラムはこちら→ 
やじるしそして、こちらのイベントには
東急百貨店内ブランドが多数エントリー感嘆符

ICB、グレースコンチネンタル 、レストローズ
マックス&コー、エフデ、ストロベリーフィールズ
プロポーション、ボディドレッシング、ボッシュ などなど・・・。
各ブランドの最旬春服をいち早くチェックできちゃいます^^はーと

※筧さなえちゃんや中島彩ちゃん、
山本みらいさん、平山美香さんなど人気ドクモが
春服ファッションショーに登場予定!


さらに、協賛社によるお土産も多数音符

私がプロデュースさせていただいたコスメたちも
お土産の中にいくつかあります~^^はーと

参加者だけでなく、当日訪れた方でも
抽選で豪華お土産が当たるチャンスも!!
ふらっと渋谷を通りかかったら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

バラ渋谷 Happy Carnivalバラ

宝石赤日 時:2011年2月19日(土)
  Show time 1  14:00~14:30
  Show time 2  16:00~16:30
宝石赤会 場:東急百貨店 渋谷駅東横店 5階
宝石赤M C: 堀江 美希さん
宝石赤カラーアドバイザー: 土屋 あつ子さん