瞳の黄金比率イベント♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

瞳の黄金比率イベント♪

昨日は、渋谷109前広場にて・・・・やじるし

「瞳の黄金比率1:2:1イベント」 開催♪
絢子のセレブログⅡ 私は運営側です^^

「瞳の黄金比率 1:2:1」 親善大使の

美容家IKKOさんも登場するとあって、

やじるし寒波の中、こんな人だかりが・・・・感嘆符

絢子のセレブログⅡ-2011-01-25 13.02.43.jpg2011-01-25 13.02.43.jpg

ちなみに前回はモヤイ像の女の子・モヤ子ちゃんが

恋を叶えるイベントでしたが、、、、これ↓
絢子のセレブログⅡ-DSCF2777.jpg

今回は、スイーツデコ作家・鈴山キナコ先生による

デコチョコモチーフの会場でIKKOさんトークショー感嘆符

絢子のセレブログⅡ-2011-01-25 13.59.01.jpg2011-01-25 13.59.01.jpg

&今回は、「1月21日=瞳の黄金比率の日」
に認定された記念イベントなんですあげ


ちなみに・・・・「瞳の黄金比率」とは?

通常の日本人の平均の白目と黒目の比率「1:1.5:1」よりも

10%黒目が大きい「1:2:1」の瞳が、最も人気があり、

無条件でかわいく見える黄金比率ということを意味しています。

詳細はココ http://www.121eyes.jp/main.html

絢子のセレブログⅡ-2011-01-25 14.02.14.jpg2011-01-25 14.02.14.jpg

今回のイベント、もうひとつの目玉は・・・・音符

IKKOさんによるバレンタイン必勝法トークLOVE

会場からの質問に、このように答えてくださいました^^


宝石赤Q:男友達だった彼に本命チョコを渡したいんだけど・・・

   A:「本チョコ!」とだけ言ってかわいく渡す。

宝石赤Q:手作りチョコに自信がない・・・・

   A:板チョコを湯せんで溶かして、愛情込めれば大丈夫!

宝石赤Q:毎年チョコを渡しているけど彼の反応が薄くなる一方。

   A:瞳を輝かせてうるうる瞳でチョコを渡す!(目で殺す)


IKKOさんも、今年は気になるカレに本チョコを渡すそうですぺこ

絢子のセレブログⅡ-2011-01-25 16.29.41.jpg2011-01-25 16.29.41.jpg

そして会場におこしくださった女性の皆様には

こんな素敵なプレゼントが配られました~音符


鈴山キナコ先生による、

チワワ型チョコのキーチェーン

・・・・不思議なデカ目ガネ。(笑)


↓↓こちらのメガネの使い方は・・・
絢子のセレブログⅡ
やじるしかけるとぱっちり1:2:1の瞳になれちゃいます音符

相当デカ目ですが・・・・^^;
絢子のセレブログⅡ
ひらめき電球ちょうど今(AM5:24) 朝の情報番組で

イベントの模様が流れておりました~感嘆符 (徹夜)
絢子のセレブログⅡ-2011-01-26 05.24.41.jpg2011-01-26 05.24.41.jpg

本日の情報番組&サイトも、ぜひチェックしてくださいおんぷ

目 瞳の黄金比率公式サイト
http://www.121eyes.jp/main.html