おつかれ日本酒美容♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おつかれ日本酒美容♪

PM10時。レインボーブリッジを見ながら、

スタバ片手にボーっとできる時間が幸せです・・・・キラキラ
絢子のセレブログⅡ  

帰宅したら・・・・あげ

冬はやっぱり、日本酒美容ゆきうきハート

これ↓菊正宗の美人酒風呂 にゆっくり浸かって疲れをとる感嘆符

絢子のセレブログⅡ

菊正宗入浴シリーズ「熱燗風呂」がオススメキラキラ

うちのバスタブは半身浴用仕様なので、

30分程浸かっているとダーッと滝のように汗が出てきます^^;

絢子のセレブログⅡ

そしてお酒に弱いせいか、、、

これだけでほろ酔い気分に浸れるらしい。笑


さらに。これ↓日本酒せっけん「shu」 で洗顔感嘆符
絢子のセレブログⅡ

敏感肌に傾きがちな冬の肌にはシンプルケアが一番感嘆符

麹と米ぬかが美容に良い・・・って、

昔から言われ続けているだけのことはある実力派成分。

お風呂あがりはカサカサ肌→しっとりもち肌に♪
絢子のセレブログⅡ

湯冷めもし難く、芯からほっかほかWハート

疲れも取れて、明日からまた頑張れそうです。。美キラキラ

絢子のセレブログⅡ

お台場夜景×お風呂といえば。あげ


ベイコート倶楽部のバスビューはかなり素敵でしたが、

昨日見たモデルルームのゲスト用ジャグジーも良さげでした。

何がなくとも、バスタイムの充実は重要度・高ですね~アップ