ワンコ×smartドライブ★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンコ×smartドライブ★

昨日、駒沢公園のドッグランにワンコたちを走らせに行ったところ・・・逃げ足

「東京ラーメンショー2010」 ラーメン

なるものが開催されておりましたあげ
絢子のセレブログⅡ-DSCF2879.jpg

去年は10万人も動員したBIGイベントだそうですねビックリ

今年も大人気のようで混み過ぎ&大行列・・・・・

なにがなんだかわかりませんでしたが^^;

全国から有名なラーメンやさんが集まってる様子★

7日まで駒沢公園で開催中だそうです~キラキラ

絢子のセレブログⅡ-201010311634000.jpg

ラーメンの香りに挑発された(?)ワンコたちはドッグカフェへミニチュアダックス

このあたり、意外と駐車場がないカフェも少なくないのですが・・・汗


そんな状況でも、ちょっとのスペースでも停められて便利なのが
先日からご依頼を受けて乗らせていただいております・・・

メルセデス・ベンツ社の smartくん はーと
絢子のセレブログⅡ-201010221816000.jpg

トランクの扉を開けば100キロの重さにも耐えられるそうで、

ワンコのキャリーバッグなどを3匹分乗せても大丈夫♪
コンパクトなのに使い勝手もよくておんぷ

ちょっとしたお出かけにも最適ですね~car*
絢子のセレブログⅡ-DSCF2757.jpg

ちなみに明日発売本「DOG GOODS SHOP」では

車にラクラク積める愛用キャリーバッグもご紹介してます~LOVE
絢子のセレブログⅡ-201011041924000.jpg キャビア入りk