smartフォーツー納車★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

smartフォーツー納車★

今日はメイクアップアーティストのゆみさんと

恵比寿の「VACANZA」でランチしながら打ち合わせ~音符

http://r.gnavi.co.jp/g765600/
絢子のセレブログⅡ-201010221153000.jpg  絢子のセレブログⅡ-201010221208000.jpg

サラダ、おかわり自由のパン、カフェ、チョコがついて1050円!!
パスタもおいしくて。特にフェットチーネがオススメです^^


そのあと・・・・あげ

ご依頼いただき本日からしばしの間、愛車とさせて頂きますWハート

メルセデス・ベンツ社の【smartフォーツーmhd】

絢子のセレブログⅡ-201010221556000.jpg お迎えに行きました~^^


「mhd」とはマイクロ・ハイブリッド・ドライブの略。

全車に燃費低減とCO2の削減機能を搭載した、

。。。アイドリングストップ自動車(ECO・CAR!)です。


しかも・・・・・燃費はリッター23kmと超・優秀感嘆符
うちのBMくん、リッター7kmなんですけど・・・・・さーせん
絢子のセレブログⅡ-DSCF2707.jpg
最初はアイドリングストップな感覚に慣れませんでしたが汗
家に車を連れて帰るまでに、だいぶ息が合ってきたようですk


今日は早々に、自宅マンション駐車場でおやすみなさい。。

全長2.73mのコンパクトなBodyゆえ、

あまりの停めやすさに驚愕でした感嘆符

スッポリ。。これ↓

絢子のセレブログⅡ-201010221816000.jpg  

明日はIKKOさんイベント@渋谷に乗っていこうと思います友