第4回★TCCレポ! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

第4回★TCCレポ!

昨日のTCC の模様ですきらきら!!
絢子のセレブログⅡ

主催者の玉木さんを囲んで~キラキラ


コスメがメインのイベントとあって、今回も一流ブランドが参戦。

資生堂、sisley、shu uemuraなど・・・・・

出展&ノミネートブランドはこちらですこれ↓

http://www.cosmetic-collection.jp/all_brand.htm

絢子のセレブログⅡ-DSCF2479.jpg

TCCはコスメブランドの展示やメイクショーだけでなく、

毎回豪華なゲストもお楽しみのひとつです。(^u^)

今回のゲスト、一人目は・・あげ

ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント

エリカ・アンギャルさん音符
絢子のセレブログⅡ

いわずと知れた、世界一の美女をつくりだす

カリスマ栄養コンサルタント。

エリカ・アンギャルさん著作本も大人気Wハート
「世界一の美女になるダイエットバイブル」
「世界一の美女になるダイエット」
「“世界一美しい”A 型美女になる方法」


最近ますます「食」に関しての追及心旺盛なので(笑)

彼女の指南に従って内側からの美をめざそうと思いますメラメラ


そしてもうひとりのゲストは、、、

人気メイクアップアーティスト嶋田ちあきさん感嘆符
絢子のセレブログⅡ

中国雑誌でもお世話になっています、嶋田さんの施すメイクは

手際よしビックリマーク仕上がりよしビックリマークメイクもち・よしビックリマークで本当に素敵。

コスメと美に囲まれて~♪

女性に生まれてよかった的な、シアワセなひとときです。

ここからはプライベート記念フォト連発。笑
絢子のセレブログⅡ-DSCF2486.jpg
↓↓女優というドレスコードにぴったりだった薫子さんバラ

見事にベストドレッサー受賞♪でした^^
絢子のセレブログⅡ-DSCF2483.jpg

仕事もデキる美女たちに囲まれ。。。キラキラ

女子力もテンションもUPアップ
絢子のセレブログⅡ-DSCF2476.jpg

名古屋のモデルさん、きぃちゃんとも久々の再会LOVE

2児の母とは思えない相変わらずの美しさ~にへ
絢子のセレブログⅡ-DSCF2469.jpg

いつもオシャレなファッションプロデューサーの有佐妃さん~♪
絢子のセレブログⅡ-DSCF2471.jpg

こんど一緒にお仕事する美容ライター仲間の石原有起さん、

フードアナリストの瀬川あずささん、有名ドクモの野口光さん★
絢子のセレブログⅡ-DSCF2470.jpg

・・・などなど、お友達と写真も撮りまくってk

あっと言う間の時間でした~キラキラ

毎回豪華なギフトたちの使用感などは、またご紹介しますWハート
絢子のセレブログⅡ-201009260200000.jpg

それと、今回TCCに参加している300人全員が

25ans/TCC公式認定ブロガー  として、

25ansブログに、各自の担当ノミネートコスメをレポートしていますきらきら!!

そちらも是非チェックしてください^^限定