音波洗顔はすごい! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

音波洗顔はすごい!

すごい洗顔器でした・・・キラキラ

音波洗顔:「クラリソニックmia」

絢子のセレブログⅡ-201008241855000.jpg

植松晃士さんの「おブスなお肌に革命よ!」という

キャッチの広告も以前から気になっていたのですが★


2008・09年連続「米国best of SEPHORA AWARD」を受賞し、

ハリウッドセレブやメイクアップアーティストはじめ

皮膚科医の方など数千人の美容関係者が愛用しているという・・・

噂の音波洗顔器です美キラキラ

http://www.clarisonic.jp


使用してかれこれ2週間キラキラ

ほんとに、洗顔革命でした・・・・・感嘆符ヤバス!!
絢子のセレブログⅡ-201008251112000.jpg

ゴシゴシこする感覚ではないので、肌にもやさしいあげ
なんと1秒間に300回も振動しているそう。なっ・・・なんと!


音波洗顔のチカラの凄さというのは、素手とは全く違い、、、

肌の表面だけでなく、毛穴の奥に残ったメイクも

浮き上がらせてくれるんです感嘆符


ウォータープル-フの日焼け止めやファンデを塗っていると

ほんとに落ちたかな~キティ3と不安なときがありますが。。

クラリソニックを使っていると落ちたのがわかるキラキラくらい、

毛穴からスッキリ感が味わえるのもすごいおんぷ
絢子のセレブログⅡ-201008241852001.jpg

アゴにプツプツ発生する大人ニキビとか青ざめる

小鼻のザラツキとか、

洗顔後の不信感とか、、落ちたかどうか

この2週間で、それらを感じなくなりました祝


「落とすこと」がどんなケアよりイチバン大切!!!
毎晩、「ゼロの状態」の素肌にリセットできるから、

そのあと使うスキンケアもちゃんと肌に入っていく感じです^^

クスミが軽減されたのも嬉しい限り。うれしい


自宅でエステとはこのことだわ~あげ

素で思った洗顔器でしたLOVE

携帯できるサイズなので、出張にもオススメですGOODWハート

http://www.clarisonic.jp