Rstyle試食会@表参道ヒルズ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Rstyle試食会@表参道ヒルズ

先日スイーツ番長 さんからお誘いいただき、

美食ブロガー8名で行われた甘味新製品・試食会。

R style by 両口屋是清 @表参道ヒルズキラキラ

http://www.rstyle.co.jp/index.html
絢子のセレブログⅡ-201007121830000.jpg

早速、美味しい画像と共にご紹介させていただきます~Wハートぺこ

まずは見た目も涼しげなドリンクからこれ↓

。。。赤シソ寒天ジュース ピンク矢印左 500円(予定)
絢子のセレブログⅡ-201007121617000.jpg

これから発売になる、長野県産の赤シソを使ったドリンク。

上にのっている透明な物体は、氷ではなく寒天感嘆符

ヘルシーで清涼感たっぷり。懐かしい味がヤミツキ系ですキラキラ美


。。。ゆずフローズン ピンク矢印左 600円
絢子のセレブログⅡ-201007121624000.jpg

見た目の印象を裏切らない、甘さひかえめでさっぱり~な喉越しキラキラ
夏の暑い日にゴクゴクっと飲みたくなるフローズンドリンクです。

男性はこれにガムシロをいれる方が多いようですが、、なぜ?

ゆずの皮の独特な苦みを堪能するなら是非このままで感嘆符

。。。ぜんざい (通常はHOT)
絢子のセレブログⅡ-201007121631000.jpg

こちら、従業員の方でもほとんど食べたことがないという、

「炊き立て」ぜんざい。

まだ水分があずきに浸透していないふっくら感がポイント★

通常メニューの「ぜんざい」もモチロン絶品ですが、

これはこれで・・・・美味しすぎでした。笑顔

さすが、あんこに定評がある是清さん、、な逸品です感嘆符


。。。江戸前おはぎ ピンク矢印左 3種チョイスで700円
絢子のセレブログⅡ-201007121643000.jpg

かわいいプチおはぎ。上から・・・・

抹茶、きなこ、シソ、あんず、大納言。

「シソ」と「あんず」は夏限定です限定
絢子のセレブログⅡ-201007121700000.jpg

あんずの果肉感もたのしめるおはぎ。

中身は白あずきでした~音符 珍しくてこれは必食!


。。。削氷 ピンク矢印左 900円 (7月から発売中)
絢子のセレブログⅡ-201007121705000.jpg

濃厚なお抹茶と、上質大納言のゼイタクかき氷キラキラ

「富士山がけ」というオリジナルな蜜のかけかたで、

さっくりしっとり、最後まで美味しい蜜の味が楽しめます。


。。。削氷 ~南高梅~ ピンク矢印左 900円
絢子のセレブログⅡ-201007121706000.jpg

こだわりの梅シロップがたっぷりはーと

選び抜かれた何種類ものシロップがブレンドされているから、

タダの梅ではない、かなり上質な味わいです・・・・・・。


。。。ぶどうのジュレ・ドリンクset ピンク矢印左 1100円位
絢子のセレブログⅡ-201007121729000.jpg

下に見えるのは、赤ぶどうの水ようかん。

上にのっているのは、白ぶどうのジュレ。

みずみずしくって喉越しも最高な、オシャレデザートです♪

見た目もカワイイし、ヘルシーだし、食べやすいから、

デートや女子お茶でもオーダー率高そう!

onこちらは、8月2日お披露目です★
絢子のセレブログⅡ-201007122243000.jpg

最後に、おみやまで頂いて・・・・・キラキラ大満腹(笑)


感動したのは、味と見た目はもちろんのこと、

両口屋是清企画担当・中嶋さんによる説明から垣間見えた、

一品一品へのこだわりと愛情の深さ!!!

丁寧につくられ、そして厳選素材を求めて全国走りまわる様子からも、

真剣な思いが伝わってきました。。。すげ~

ご紹介した新作メニューは表参道の店舗のみ限定ですので、

ぜひ清涼スイーツを求めて足を伸ばして頂きたいと思います^^