「わんことプチ旅行2011」発売★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「わんことプチ旅行2011」発売★

先日の「愛犬チャンプ・8月号」につづき・・・・あげ

http://aiken-c.jp/

絢子のセレブログⅡ-201006250041000.jpg

本日発売されました感嘆符

「わんことプチ旅行2011」これ↓
絢子のセレブログⅡ-201006291847000.jpg
やじるし表紙にはひそかに、笑顔のキャビアがおります。k
絢子のセレブログⅡ-201006291847001.jpg

モデル犬は表紙の愛くるしいポメラニアン

「福島HAPPYCOちゃん」とうちのキャビア・・・・・

しか記載されていなかったのですが、

やじるし中にフォアグラも、ちゃっかりいましたk

絢子のセレブログⅡ-201006291814000.jpg

この本には、湘南・房総・軽井沢・伊豆・八ヶ岳・那須など

首都圏から2時間以内で行けるスポット満載キラキラ

なんと365個所も載っているので、、365日使えて便利!car*

うちも徐々に制覇していきたいと思います~キラキラ


子犬ちゃんたちも、日に日に成長中上げ上げ

                    アワたん。
絢子のセレブログⅡ-201006201540000.jpg
私の角膜炎も、一時は両目とも視力低下したものの汗

ようやく治まりました。 ということで久々にアイメイク開始ゆきうきハート

とはいえコンタクトはまだ入れられず。さーせん

車に乗るときはメガネっ子生活ですが。。。。メガネ
絢子のセレブログⅡ-201006290123000.jpg
最近のフカヒレ氏は、私の腕枕(アゴ乗せ台?)で

寝るのがお気に入りのようですWハートなぜ?