青山えびす堂で♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青山えびす堂で♪

昨日はワンコたちがスヤスヤ寝ていた隙に・・・・ぺこり

外食してきましたダッシュ
絢子のセレブログⅡ-201006131416000.jpg  爆睡中。。。キラキラ

これ↓7月2日発売の、

こちらの本でもご紹介させて頂いているお店、、まいう
絢子のセレブログⅡ

表参道駅徒歩2分なのに一度ではたどり着けないk

「青山えびす堂」♪

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13022098/

真隣には、「余命一ヶ月の花嫁」でも使われた

セントグレイス大聖堂があります~ゆきうきハート(店内窓から撮影)
絢子のセレブログⅡ-201006122117000.jpg

こちらのお店は料理もおいしくて居心地もGOOD感嘆符

大学時代からの知人、同い年でB型の「だんくん」が

名物店長なお店です~^^キラキラ


こちら、実はお化粧室が可愛いことでも話題。花

先日はなんと「東京トイレブック本」(笑)という

都内の素敵トイレだけを取り上げた雑誌の取材が来たそう!


そんな噂の女子トイレがコチラ感嘆符

室内の全体像を写したいのですがかなり難しかったので、

これ↓鏡越し自画撮り風で。。。(笑)
絢子のセレブログⅡ-201006122126001.jpg

onバスローブが飾ってあったりアンティーク調の家具がステキゆきうきハート

コラーゲン梅酒カクテルグラスなど、女性に嬉しいメニューも豊富♪

女性にトコトンやさしいお店ですゆきうきハート
絢子のセレブログⅡ-201006122131000.jpg
他では食べられない創作メニューが満載なので、

是非いろいろ試してみてください~限定

※日曜以外は、予約必至です!!!