梅雨時の美髪対策! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅雨時の美髪対策!

今年の梅雨は雨が少ないそうですが・・・

すでに湿気を察知している私の前髪。。青ざめる

これ↓(ウネリ具合で、天気予報より当たります。笑)
絢子のセレブログⅡ-201006072006000.jpg うねってキモイです。。。


そんな梅雨時に最適なアイテムが!やじるし

業界初・一粒で香る艶髪ヘアトリートメントキラキラ

絢子のセレブログⅡ-201006071859000.jpg

先日シリスジャパン社長の今日子様から頂いた、

宝石赤カプセルラボ  です~Wハート

持ち運びにも便利なサイズ!ということで

早速、出張があったので持参して使ったら。。。

超便利★しかも・超サラサラ感嘆符

絢子のセレブログⅡ-200910212304000.jpg

これなら機内持ち込みOKだし。。。これ↓

ほんとに小さいので、グアム出張の中3日分だけ

小分けにしてポーチに入れて持参しました~ゆきうきハート
絢子のセレブログⅡ-201006071910000.jpg

ほのかに香るローズの香りにテンション上昇あげバラ

9種類の天然成分でしっとりサラサラ、まとまる髪に!

ストレートだけでなく、巻き髪にも使えますよ馬


「なぜかあの人はいつもキレイアオキラ

というキャッチコピーも見逃せないです。(笑)

そうありたい・・・・・。がっくり


こちら、バラエティショップなどでも購入可感嘆符

梅雨時~パサつく夏髪にピッタリですね~^^

やじるしなぜかこの人の毛並みもいつもキレイアオキラ
絢子のセレブログⅡ-201006070104000.jpg
足がピーンと伸びて、姿勢良くミルクを飲むフカヒレ氏。ぺこり

毛艶は良いけど、カプセルラボは使ってません!k