新☆ソファーと子犬。 | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

新☆ソファーと子犬。

今日は外出しないつもりで、すっぴんで冷えピタ貼って、

オニのようにひたすら原稿を書きまくっていると、、、、

ソファーが届きました!! え。 忘れてた。。。。

ワンコたちに食べられてボロボロになった、旧ソファー涙

ついに諦めて新しいものを購入したのでした。。メラメラ
絢子のセレブログⅡ-201005131308001.jpg

ソファー = レザー = ジャーキーカービィ(骨付き肉)??

だと思ってガジガジされないことを願います。さーせん

特に要注意人物は・・・・↑↑トリュフ氏。。。
絢子のセレブログⅡ-201005132252000.jpg キャビアはソファと一体化。k
ワンコと言えば・・・・ミニチュアダックス

キャビア&トリュフの実家である、

チャンピオン犬多数のブリーダー「Y・BELL・EPOCH舎」さんより、

こーんなにカワイイ画像が届きました感嘆符
絢子のセレブログⅡ-DVC00263.jpg

かわいい3ワン~きらきらキラキラ
トリュフの小さい頃にそっくりです感嘆符

これ↓ (おとなになったら黒いタヌキ模様が取れましたk)
絢子のセレブログⅡ トリュちゃん生後2か月。


ワンコをじっくり見たい方がいらっしゃいましたら、

これ↓ お問い合わせくださいませ~^^ゆきうきハート
http://www3.ocn.ne.jp/~y-bell-e/