トコパシ展示会♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

トコパシ展示会♪

ずっとアップし忘れてました・・・・おんぷとか

先月TKG打ち合わせのあと、トコパシ姉妹ブランドの

展示会へキラキラ 早くも秋冬モノです!
絢子のセレブログⅡ-201004201608000.jpg

TKG:あつ子さん、まみさんとあげ

マナー講師のまみさんは研修をされてきた後ということで、

バッチリ先生スタイルでした!

on 手に持っているのは、こちらのバッグカバン
絢子のセレブログⅡ-201004201609000.jpg

ヒョウ柄×裏地のピンクがかわいい~ゆきうきハート

あつ子さんが持ってるカモフラ柄、

まみさんが持っているツイード素材のもオシャレです。

しかも、1万ちょいというお手頃価格でした!!!なっ・・・なんと!


他にも秋冬ものブーツが盛りだくさんおんぷ

絢子のセレブログⅡ-201004201603000.jpg レッグウォーマーをインするタイプ。


カラリストでもあるあつ子さんのカラー診断によると、

私のパーソナルカラーは「オータムもみじだそうで・・・

これ↓このてのタイプの茶色が肌になじむそうゆきうきハート
絢子のセレブログⅡ-201004201556000.jpg

秋冬ファッションも楽しみになりました~ニコニコ


カラー診断と言えば・・・

下記、原液美容液「ハッピーパレッド」 のHP内でも

あつ子さんのカラー診断炸裂中ですハート

↓↓↓
絢子のセレブログⅡ-201005121948000.jpg  絢子のセレブログⅡ-201005120155001.jpg
最近思うことは・・・・カラーってあなどれない。

身に付けるモノの色次第で、気分も本当に変わるものですね!


明日は撮影があるので、服も美容液も、

元気色をチョイスしようと思います~^^


気分によって美容液のカラーを選んで、

毎日肌も心もHAPPYになっちゃいましょうっっキャWハート

アップ
絢子のセレブログⅡ