no!no!SKIN♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

no!no!SKIN♪

本日はすっぴんで。。。申し訳ありませんがしずく





待望の光と熱の美顔マシン、


no!no!SKIN


ゲットしたので早速使っております~★★

絢子のセレブログⅡ-201004192350000.jpg



これ↓美容アイテムにおいてヒットを飛ばし続ける、


ヤーマンさん
発の美顔マシンということで、、、


使う前から期待度大!!!

絢子のセレブログⅡ-201004192341000.jpg


一瞬「ケータイ疑問符と思ってしまうような、


スタイリッシュ&コンパクトな見た目も素敵です^^


キャビアも興味津々の様子。。ハート

絢子のセレブログⅡ-201004192355000.jpg


こちら、光と熱が肌のくすみやニキビに直接アプローチしてくれる、


ホームケアタイプの美顔マシンきらきら!!すげ~


使ってみると、超がつくほどカンタンでした~ハート


アナログ派でも大丈夫!GOOD


気になるところに当てたらボタンを押すだけ感嘆符・・・ですから。




たとえばこれ↓


1起きがけのメイク中でも・・・OK

絢子のセレブログⅡ-201004181501000.jpg
 ピピッと♪♪当てるだけ~♪




痛くもないし、暖かい光がポカポカ当たって


良さ気な効きめがヒシヒシと伝わってくるよう。^^




2移動の運転中でも・・・・OK

これ↓コンパクトなので、車のドリンクホルダーにもすっぽりおんぷ


座席に置いてワンコに噛まれる心配もナシですk


絢子のセレブログⅡ-201004181616000.jpg
 絢子のセレブログⅡ-201004181623000.jpg


渋滞中の暇つぶし&眠気防止にもぴったりでk


まさに・・・一石二鳥!美キラキラ

絢子のセレブログⅡ-201004181658000.jpg


こんな感じで・・・・あげ


3日間どこでもガンガン使い続けていたら、


大人ニキビ跡のくすみが薄くなりましたなっ・・・なんと!


こんなに簡単なら、忙しい現代女性にピッタリですねLOVE


ちゃんと効果が分かるところも、本格派でGOOD!





でも、できればもっと早く出会いたかった・・・感嘆符




これから毎日使って、


くすみや吹き出物ケアを徹底したいと思います。。さーせん




http://www.ya-man.com/shop/