TCCレポート♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

TCCレポート♪

TCC【東京コスメティックコレクション】3回目の春*na*

今回のTCCも盛り上がってました~感嘆符
絢子のセレブログⅡ

たくさんの美女にお会いできて、、とっても楽しかったですゆきうきハート

あさひさんとあきさんゆきうきハート  野口光さんとゆきうきハート

絢子のセレブログⅡ-201004171657000.jpg 絢子のセレブログⅡ-201004171700000.jpg

入りきらず・・・あせる
絢子のセレブログⅡ

そして今回も、メイクショーや豪華トークショー感嘆符

ステキなトークゲストは・・・ 三浦りさ子さんでしたはーと
絢子のセレブログⅡ-201004171710001.jpg 絢子のセレブログⅡ-201004171822000.jpg
ちなみに今回のドレスコードは、ゲラン のテーマ、

「PARURE PEARLY WHITE」にちなんだ「パール」ということで・・・

これ↓

横から見るとリボン状の袖が可愛いジルスチュアートのワンピ

これでもか!ってくらいジャラジャラな、イミテーションパール。。。笑

絢子のセレブログⅡ-201004192017000.jpg

これ↓こっちはホンモノで・・・・(笑)

ミキモトのパール&白蝶貝のネックレスをつけて行きましたキラキラ

それに、ボディドレッシングデラックスのラメ入りジャケット♪

絢子のセレブログⅡ-201004172045000.jpg 絢子のセレブログⅡ-201004172045001.jpg
毎回、素敵なお土産口紅が頂けるのもTCC楽しみのひとつです。

大きな袋に、ワンコたちも興味津々!!!

使うのが楽しみなコスメたちを少しだけご紹介します~ゆきうきハート
絢子のセレブログⅡ-201004191947002.jpg

これ↓こちらはゲラン のルージュサンプルに

クレンジング、スーパーアクアローション、ポーチのセット★

ゴージャス感漂ってますゆきうきハート
絢子のセレブログⅡ-201004191957000.jpg

これ↓イタリアのコスメ、ローラメルシエ。

「lauramercier」
http://www.lauramercier.co.jp/

アイカラーとパウダーが入っていました。

カバー力があるのにナチュ肌が作れるファンデも人気♪
絢子のセレブログⅡ-201004191958000.jpg

これ↓うちの母も大好きな・・・kマキアレイベル。
http://www.macchialb.com/macchialb/

ホワイトニングベースと、薬用クリアエステヴェール。

色白の母が美白を保つ必須アイテムとして長年愛用中です★

以前イベントに登場された、渡邊万里子さんともお会いできました~♪
絢子のセレブログⅡ-201004191959000.jpg

これ↓そしてこちら。

雑誌に掲載されたインパクト大なフレーズで気になっていた、

エレクトーレ。

http://www.ellebeau.com/index.html

「毎日の10秒が、あなたを変える」・・・その秘密は★

ミネラルオーレ。→天然鉱石を砕いてクレイ状にしたもの。

ミネラル成分に加えて、700ボルトの還元電位を持っているそう!
絢子のセレブログⅡ-201004192000000.jpg

これ↓こちらは嶋田ちあきさんプロデュース★

日本人女性の肌色にぴったりな、極上美肌がつくれるコスメ

ブリリアージュ

http://www.brilliage.jp/
絢子のセレブログⅡ-201004192001000.jpg

今回は『TCCスペシャルオーガナイザー』にも

嶋田ちあきさんが就任されたということでしたが・・・♪

これ↓嶋田ちあきさんとは以前雑誌の撮影でご一緒させて頂きましてキラキラ

そのテク、スピード、仕上がり。。。目の前で見て全てが芸術的でした!

そんな素適メイクに少しでも近づけるなら、使わずにはいられない♪

右は歌手&「Anecan」メイクページでもご活躍中のalanちゃんですゆきうきハート
絢子のセレブログⅡ  絢子のセレブログⅡ

これ↓そして、、、 他にも、

前回ファンデのイベントにも参加させて頂いた

シュウウエムラのクレンジング。それに、ジバンシイの鮮やかグロス♪

ヘレナルビンスタイン、ソニアレキエル、ロレアル、ケラスターゼ・・・・

などなど!!!
絢子のセレブログⅡ-201004192005000.jpg
とにかく 今回も、とことん美感嘆符な1日でした~キラキラ


頂いたコスメは有難く使用させて頂いて、

またオススメポイントなどレポさせていただきますっ^^Love you