さつまいもダイエット♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

さつまいもダイエット♪

昨日放送のフジTV

『B.C.』ビューティー・コロシアム  にて★

「さつまいもダイエット」が取り上げられていましたキラキラ

絢子のセレブログⅡ

ここ2年で10キロ以上太ったという

「赤いプルトニウムさん」がさつまいもダイエットを実行して

なんと、半月で6キロ減


私も、さつまいもを食べ続けること11年。

高校時代の焼き芋ランチダイエットからはじまり、

以降11年さつまいもを食べています~^^
絢子のセレブログⅡ 今日もさつまいも・・・さつまいもk


腸内環境を活性化してくれる成分「ヤラピン」

抗酸化作用があり糖分吸収をブロックする「クロロゲン酸」などが

含まれていることが、さつまいもでダイエットできる秘訣だそう。


「さつまいもって太るんじゃ・・・・さーせん疑問符

というイメージも払しょくするほど、さつまいもは万能食品ゆきうきハート

ダイエットだけじゃなく、美容・健康にもgoodなんです★


そんなさつまいもエピソードをまとめたのが感嘆符

昨年11月に発売しました、

さつまいもダイエット&美容:E-BOOK

さつまいも「黄金ボディらくらくメイキング術」

URL http://www.gold-body.net/


こちらには、私のさつまいもダイエット&美容体験から

管理栄養士・シバタマキさんによるさつまいもレシピ

さつまいもの種類・成分分析・美味しい食べ方まで、、、


さつまいもおさつスナックのパイオニア、カルビーさんのお話や、

さつまいもさつまいも苗・焼き芋販売のANETさん のご協力も得つつ

さつまいもに関する情報、徹底網羅!!

しております~ゆきうきハート


絢子のセレブログⅡ

ぜひぜひ、さつまいもに興味のある方は・・・これ↓

さつまいも「黄金ボディらくらくメイキング術」

URL http://www.gold-body.net/