大美人論。 | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

大美人論。

今日は二子玉川のカフェレストラン、

ブルー・ブランシエで打ち合わせランチですナイフとフォーク

ht tp://ccinc-love.com/bb/

絢子のセレブログⅡ-201004071430000.jpg

レトロオシャレな店内Wハート


1日10食限定ランチの飛騨牛ハンバーグ

オススメの筍とヤリイカのアーリオオーリオ

絢子のセレブログⅡ-201004071346001.jpg 絢子のセレブログⅡ-201004071407000.jpg

私はガッツリと笑名物のソースが選べるアップルパイも頂きましたキラキラ

そして打合せの際に頂いた「大美人論」。(@25ans:5月号)

これ↓ すっごく刺激的な内容でした感嘆符萌萌萌

絢子のセレブログⅡ-201004072032000.jpg

世界が誇る「美人の上の美人大美人あげ

美容ジャーナリストの斎藤薫さんによって紹介され、

「大美人」の定義についても分析されています。

絢子のセレブログⅡ-201004072034000.jpg

日本の名だたる著名人も、「大美人とはなんぞや」について

コメントしているのですが・・・・中でも目に留まったのが

日本を代表するメイクアップアーティスト、藤原美智子さんのコメント。


「自分を客観的に見られる大人であり、

 それまで生きてきた経験がその人らしい

 個性や知性、自信につながっている人。」


なるほど。。。。ひらめき電球

経験を糧にして、それが「自分らしさ」となっている・・・・

って。

まさに、藤原美智子さんしかり、

ご活躍中のメイクアップアーティストの方々って

その内容に当てはまっている気が!!

絢子のセレブログⅡ-201003231221000.jpg

↑↑中国雑誌「瑞麗」メモ

来週の取材では、その藤原美智子さん、

そして同じく人気メイクアップアーティスト山本浩未さん

メイクページ執筆担当させて頂くのですが★


毎回メイクアップアーティストさんごとに個性と技が溢れていて、

流行を取り入れているのに決して同じメイクにならないって

実はスゴイことだと思います。

(使用コスメも大概新作で同じようなモノなのに!^^;)
絢子のセレブログⅡ-201003251730000.jpg

メイクや美を通じて日々、色々学ばせて頂いておりますが・・・・あげ

フリーで仕事をはじめて、ちょうど丸1年。。。。

最近は中国×美がらみの仕事も増えたので、

今一度ビジネス中国語を習い始めました★


私も10年後には経験が自信につながって良い形で生かせるように。

個性と知性が醸し出ているようなヒトになっていたい。。ということで、

引き続き、美の追求もがんばりたいと思いますメラメラメラメラメラメラ