フォアグラちゃん生後3か月♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

フォアグラちゃん生後3か月♪

今日は仕事の前に、

フォアグラちゃんを予防接種に連れて行きました。
絢子のセレブログⅡ-201002241206000.jpg イテテ・・・・って顔です。泣いちゃうよ ぐほほほほ

帰宅後は安静に。スヤスヤ。。。ぐぅぐぅ

絢子のセレブログⅡ-201002211344000.jpg

フォアグラ氏は本日、生後3か月を迎えます。

これ↓生まれたてのときは、こんなマメのような赤子だったのに感嘆符
絢子のセレブログⅡ
今では立派なフォアグラに(?)

成長きらきら!!しました~びっくり
絢子のセレブログⅡ-201002180547000.jpg

4日後に2歳の誕生日を迎えるキャビアは

パパと思えないくらい、相変わらずの甘えん坊で。^^;
絢子のセレブログⅡ-201002242236000.jpg

トリュフも1年半前はこんな黒子↓↓でした。が

絢子のセレブログⅡ

今では明るいシューテッドクリーム色に進化しました。

ファアグラちゃんはどんな風になるのかな~ニコニコ


犬好きとはいえ、まさか3匹も飼うとは。。。さーせん

予想もしていませんでしたが汗

三大珍味はやっぱり3匹いなければ成り立たない!k

毎日バタバタながらも、、このワンコたちに会えてよかったなあラブラブ

生まれてきて、うちに来てくれてありがとうーーーラブラブ
絢子のセレブログⅡ-201002201318000.jpg

これからもスクスク大きくなってねドキドキドキドキ