shu uemura★イベントレポ♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

shu uemura★イベントレポ♪

バラ【shu uemura×加藤夏希】

St.valentines Day スペシャルトークショー

BEAUTY TALK Vol.2 に参加させて頂きました~ハート

絢子のセレブログⅡ-201002122104002.jpg

前回「Vol.1」のゲスト平子理沙さんに続き、Vol.2は加藤夏希さん。

女子会的ビューティートーク炸裂な1時間半でした♪

絢子のセレブログⅡ-201002122105001.jpg 今回のイベントのメインは・・・・キラキラ

加藤夏希さんのメイクでも使用されていた、

シュウウエムラのベースメイク・お披露目キラキラこれ↓

絢子のセレブログⅡ-201002121912001.jpg

こちら、2/19(金)発売の

「UV アンダー ベースムース」ですびっくり
http://www.shu-uemura.co.jp/

第一作目の発売から20年。バラ

愛されながらも、このたび更なる進化を遂げたということで。。。

絢子のセレブログⅡ-201002121912000.jpg 相当期待できます!!

第一作目も「自然なのにしっかりベースをつくってくれる」と評判だった

「UV アンダー ベースムース」 きらきら!!ですが、

今回は更に凄い「第2の皮膚」の仕上がりということで・・・

絢子のセレブログⅡ-201002130303000.jpg  早速使ってみました音符

ワンプッシュでぷく~っと丸くてカワイイ泡が出てきますラブラブ

大体、ピンポン玉1個分くらいでOK。

小顔の方はサクランボ1個分でもOKだそうです。k

力を入れて押すと、案外いっぱい出ちゃうので注意感嘆符
絢子のセレブログⅡ-NEC_0624.jpg
細粒子×密着泡なので・・・・・

なんと★ 逆さにしても泡が垂れない!!!すげ~

絢子のセレブログⅡ-NEC_0625.jpg

肌にピタッとフィットして、

ムラなくサーーーッと塗れるのも魅力ゆきうきハート


薄付きなのに、しっとり&しっかりベースを作ってくれます。
PF30 PA+++なので、これからの時期の外出にも対応アップ

ファンデ要らずも夢じゃない!?らぶ1

絢子のセレブログⅡ-201002122037000.jpg

メイクアップショーでは、

シュウウエムラのエリートメイクアップアーティスト・木村さん

最旬メイクを披露してくださいました~アオキラ

絢子のセレブログⅡ-201002122010000.jpg
雑誌のメイク取材でも上まぶたがピンク・下まぶたがブルー

・・・・の春メイクがとっても多いのですが、

やっぱりそれが春の鉄板カラー。今年も健在のようです。
絢子のセレブログⅡ-201002122020000.jpg
そして、テクニックのポイントは筆。だそう。

優秀な道具の力を借りるのがトレンドとか・・・あげ
それなら誰でもすぐ取り入れられますよね~♪k
絢子のセレブログⅡ-201002122111000.jpg

早速ベースから春メイク、取り入れてみたいと思います~キャ

春ファッションにチェンジするのが楽しみ!!!