docomoの最新携帯! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

docomoの最新携帯!

docomoの新機種体験させて頂いてますゆきうきハート
「docomo PRO series SH-03B」これ↓

http://www.sharp.co.jp/k-tai/
絢子のセレブログⅡ-201002102153000.jpg

今回の新機種は、3.7インチと大画面感嘆符

SHということで、画質もバッチリのAQUOSケータイですキラキラ


カメラも音譜 大画面なので、まるでTVの映像みたい。

実物より可愛く撮れてますね~♪k
絢子のセレブログⅡ-201002102133000.jpg
タッチパネルに加え、QWERTYキーも搭載音符


もちろん、「iモード」「iアプリ」「おサイフケータイ」など…

おなじみのキャリアサービスも使えます★

WAONしっぽフリフリ

絢子のセレブログⅡ-201002102209000.jpg

私はドコモの公式メニュー、「きせかえツール」の中のサイトで

美容コラムの連載をさせて頂いておりまして★

【キラキラ★ガール・絢子の美意識UP塾】

http://i.playtoys.jp/d/suzuki_ayaco.cgi
絢子のセレブログⅡ
以前はサイトにたどりつくまで大変・・・・DASH!
だったのですが^^;;

【docomo PRO series SH-03B】なら早いっ!!!走る人


サッ!!
絢子のセレブログⅡ-201002102211000.jpg 「きせかえツール」

サッ!!
絢子のセレブログⅡ-201002102211001.jpg 「きせかえ・プレイトイズ」
サッ!!
絢子のセレブログⅡ-201002102216000.jpg 「Play toys」

・・・・・と親指を画面上でスライドするだけで

サイトのページも前後に移動できたり、

操作もラクラク!!すげ~


いろいろメリットがありますが、

【docomo PRO series SH-03B】の特筆ポイントは

やっぱり≪QWERTYキー≫ですね。

このおかげで、ビジネスメールの長文も打ちやすい!!

ブログも携帯から書いていると思えないくらいスムーズです。

絢子のセレブログⅡ-201002102125000.jpg

タッチパネルだけだと、ツメが長いのでうまく操作できず。。涙

(切符を買う時もそうですが・・・

 ツメだとパネルが反応してくれない。泣)

そんなときはキーボード、かなり便利ですね~らぶ1


どんどん進化し続けるドコモ携帯から目が離せません!!!

もう機種変したくなってきました。。。