美白大臣の朝方美容♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

美白大臣の朝方美容♪

「美人のもと」、10日間継続中!!Love you
絢子のセレブログⅡ-201001300258000.jpg 「美人のもと」とは・・・・

クリスタルジェミー プラセラドリンク

10日間続けるとスゴイことになる・・・。とのお話で★

「朝型美容」=「朝飲むこと」をおすすめ頂いたので、

毎朝、「髪を巻いてメイクしている間にプラセラドリンク」が日課に(笑)
絢子のセレブログⅡ-201002101041000.jpg

美白大臣、美白の女神・・・・・キラキラなど

数々の呼び名をお持ちの中島香里社長ご自身が開発されたドリンク。

先日座談会で、アツイ思いを語ってくださいました。

絢子のセレブログⅡ-201001292052001.jpg

ホントは教えたくないのよ~笑と言いながらも

ご自身が惚れ込んだ理由をお話してくださり、、、、

一般に市販されているドリンクとの違い、価格帯にも納得★

(10本9975円)
絢子のセレブログⅡ

↑↑見るからにこだわり成分ギッシリビックリマークな感じですが、

中でも、プラセンタは豚のものではなく「馬」・・・・馬 

しかもキラキラ

希少な国産サラブレッドのプラセンタ5000mg配合すげ~

なんとアミノ酸は通常の300倍も含まれているそうです。

飲むと末端と胃がカーッとアツくなるのはそのせいでしょうか?


絢子のセレブログⅡ-200910272115001.jpg キャビアが馬に見えてきましたk

こういったドリンクで「飲みやすい」モノはあっても

なかなか「美味しい」と心から言えるモノはなかったのですが^^;;

これはまじめに美味しいラブラブ(濃厚ピーチ風味)

冷蔵庫で冷やすとさらに美味しくなりますよ~ビックリマーク
絢子のセレブログⅡ-201002101022000.jpg
メラメラインナービューティーキラキラ

何度も中島社長がこのコトバを発せられてらっしゃいましたが
やっぱり、中から磨かねば!!!

外側だけの美容では限界が・・・・さーせん

(20代前半の頃のようにはいかないことを実感。笑)


キレイになれるだけではなく、内面から元気が湧いてきたり、

自信が持てたりするのは、とっても大事なことですよね★

これからはインナービューティー磨き&朝型美容!!
そして、内外美容★頑張りますゆきうきハート