triumph C'est Ca 新シリーズ be Sweet発表会★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

triumph C'est Ca 新シリーズ be Sweet発表会★

「triumph C'est Ca 新シリーズ be Sweet 発表会」

参加させて頂きました~音譜
絢子のセレブログⅡ-201001181444001.jpg

新シリーズ、「トリンプ セサ ビ・スイート」とは・・・あげ

スイートだけでなく、機能性も兼ね備えた上に

お値段はお手頃という3拍子揃った、

大人かわいい&大人うれしい♪ランジェリーですラブラブ


トリンプイメージモデルの青木玲子さんが着られていたのは、

「be Sweet フリル&レースシリーズ」Wハート

絢子のセレブログⅡ-201001181443000.jpg

爽やかだけど可愛い要素もあり♪

定番だけど可愛くて身につけるたび嬉しくなりそうなラインナップ。


心理テストで自分に合った下着を見つけるというコーナーも。

ちなみにゲスト出演された成宮寛貴さんには・・・・

「be Sweet フリル&レースシリーズ ブラック

がマッチしているそうです。(左)

↓↓↓
絢子のセレブログⅡ

自分で選ぶと、すけないとか目立たないとか、

結局そういう理由に落ちついてしまいがちなのですが。

こうやって下着を選ぶと冒険できそうで面白いですね恋の矢


be Sweet フリル&レースシリーズは

冒険したくなる全8色ですLOVE


そして18日~嬉しいキャンぺーン音譜

ブラとショーツ上下セットを店頭で2点以上購入すると。
コチラがもらえるんです!!

↓↓↓

宝石赤「マカロン型ブーツクリップ」

絢子のセレブログⅡ-201001191728000.jpg

↓↓挟むだけでブーツがピシッとビックリマーク

便利かわいいスグレモノドキドキ
絢子のセレブログⅡ-201001191726000.jpg

そして・・・・

下記サイトからクーポンを取得して店頭で提示すると、

オリジナルシュシュがもらえますラブラブ


しかも、下着と同柄fuki-1_2

・・・・というかむしろ、同布地ビックリマークつるつる上質素材♪
絢子のセレブログⅡ-201001191800000.jpg

ラクチンヘアなのに大人かわいいポイントLOVE

これで自宅WORK時の乱れ髪も、スッキリ可愛げに感嘆符

シュシュは女性の必須アイテムなのでウレシイですねぇ♪
絢子のセレブログⅡ-201001191732000.jpg

クーポンは、「triumph C'est Ca be Sweet」

取扱全店で引き換えOKですラブラブ


大人かわいくて、機能性もあって、お手頃価格で・・・

女性の需要をすべて満たしたランジェリードキドキ

是非シュシュも合わせて着用したいですねーーー^^

宝石紫そのクーポンは、下記サイトからゲットビックリマーク
↓↓ PC
http://www.triumph.com/jp/ja/besweet.html?pid=blog

↓↓ 携帯
http://www.tij-m.com/cestca/besweet.php?pid=blog