おやつの絶品プリン♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おやつの絶品プリン♪

1日2000個以上も売れるという

葉山の絶品プリン、「マーロウ」ラブラブ

http://www.marlowe.co.jp/
絢子のセレブログⅡ-201001142325000.jpg

シブイおじさんのイラストと、

ビーカーに入っているのが特徴的ですきらきら!!


奥が22年間一番人気のフレッシュクリームプリン 787円

手前が、スイートポテトのプリンさつまいもりんご 787円ラブラブ


クリームプリンはなめらかな舌ざわりが初体験の美味しさ★

スイートポテトプリンは、イモのほっくり感も味わえて、、、

まるでスイートポテトケーキ感嘆符栗も乗って嬉しさ倍増♪♪

おススメですにへ


他にも、「美食の王様」来栖けいさんも推奨の

小豆のプリンや王様プリンなど・・・

16種類のプリンがあります。

「小豆のプリン」は3月までの発売だそうです~逃げ足いそげ!
絢子のセレブログⅡ

今日は・・・

トータルメイクアップアーティストのゆみさんに御誘い頂いて

新年会ですfuki-1_2

ネイルもちょっと傷んできたところで・・・ケア&アレンジを。

グレーのストーンと、先端にピンクホロをプラスしましたWハート

夜でもキラキラ感アップ感嘆符
絢子のセレブログⅡ-201001161341000.jpg
ネイリストさんたちも仕入れに訪れる浅草橋駅前は、

ストーン激安&品揃え超豊富。

自宅ジェル&アレンジにはもってこいですよ~音符