忘年会@ひのきざか★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

忘年会@ひのきざか★

毎年恒例のお楽しみ★親族忘年会

今年は、リッツカールトン45階の日本料理割り箸

「ひのきざか」 にてきらきら!!

絢子のセレブログⅡ-200912291306000.jpg

店内はとっても眺望がよくて、富士山キラキラ

天婦羅カウンター席や個室、バーなど設備も充実!!
絢子のセレブログⅡ
揚げたての天ぷらは衣が軽くてサクサクラブラブ

一つ一つのお料理が「おかず」として成立するような

さっぱり&しっかりな味付けでとっても美味しかったです~^^
絢子のセレブログⅡ-200912291345001.jpg

毎年こうやって一年の終わりに集まれるのはとっても幸せなこと。

自分もそこに居られることが嬉しいです^^


今日は家でお留守番のワンコたちも、

親子水いらずでドキドキ

絢子のセレブログⅡ-200912301254000.jpg

キャビアのハウスに3匹も入ったので

キャビアはトイレに追いやられちょっと迷惑そう。。。

↑↑それにしてもフォアグラちゃんはBIGになりました~ビックリマーク

トリュフと体積は同じくらいなのでは??^^;;

絢子のセレブログⅡ-200912290203000.jpg