メリークリスマス★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

メリークリスマス★

メリークリスマスゆかなラブラブ

昨日はホムパ♪♪

フォアグラちゃんにサンタになってもらいました~ラブラブ
絢子のセレブログⅡ-200912232017000.jpg

やけに大人しく帽子をかぶってくれると思ったら

眠そうな顔・・・。 (いつもですが)

絢子のセレブログⅡ-200912242219000.jpg
のたのた歩いて巣に帰って寝てしまいました^^;ぐぅぐぅ

結局「3匹ともクリスマスの格好で写真を撮る」

夢は実現ならず。。
絢子のセレブログⅡ-200912232313000.jpg

で、今夜は外出音譜
ということで・・・・クリスマスメイクは、

気合いの小顔ファンデビックリマークこれ↓

流れ星ドクターミーティアファンデーション

http://www.dr-meteor.com/
絢子のセレブログⅡ-200912251747000.jpg

「こいずみ形成ミーティア美容クリニック」発。
名古屋で人気の美容外科の院長さんが、

開発に参加されたそうで・・・。

「カラーフロップパウダー」配合★

光の反射効果によって立体感と小顔効果を与え、

引き締まった顔立ちにしてくれるとのことビックリマークすげ~

チーク&ハイライト要らずの小顔になるとか・・。

小顔効果、期待してますきらきら!!


サンタスタイルにされて迷惑そうなキャビアパパに

フォアグラちゃんからチューラブラブ
絢子のセレブログⅡ-200912242214000.jpg

よいクリスマスをお過ごしくださいラブラブ

絢子のセレブログⅡ-200912241454000.jpg