コラーゲンツアー@アンキモ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

コラーゲンツアー@アンキモ

毎月恒例・美容トーク&美食の集い

ひらめき電球ゆみと絢子のコラーゲンツアー


今回のお店は・・・

恵比寿「花わさび 縁」

http://www.hanawasabi.com/greeting.html

ゆみさん行きつけの、京のおばん菜・小料理やさん。


京都の農家と小田原の畑から直送!の野菜。

そして新鮮な魚介が日替わりで食べられます★

絢子のセレブログⅡ-200912221910000.jpg

あげアンキモとなめこ酢・冬野菜スープ

アンキモがねっとり・・・美味しい~ラブラブ

スープは日替わりだそうです★

絢子のセレブログⅡ-200912221923000.jpg
あげサヨリ、エンガワ、しめサバ・・・など刺盛り。

大漁です~うお座
絢子のセレブログⅡ-200912221954000.jpg

あげメインのアンコウ鍋ドキドキ

巨大ビックリマークなのに美味しすぎてペロリ♪

しめはモチロン、ダシがたっぷり溶けこんだ雑炊★

絢子のセレブログⅡ-200912221958001.jpg

あげカブとアジ

カブがめちゃめちゃ甘くておいしいラブラブ

すっごくジューシーでびっくりです★
絢子のセレブログⅡ-200912222106000.jpg

あげ野菜たっぷりメンチ

鍋のあと、すみやかに〆に入るかと思いきや、、、、

ここにきて、まさかのメンチカツ(笑)えっ

でも美味しくて、まさかのペロリです★
絢子のセレブログⅡ-200912222231000.jpg
あげオレンジシャーベット
サッパリして最後まで美味~★

カッコイイ女料理長さんも登場してくださって音譜


コラーゲン・美容トークに加えて、

今回は漢方・栄養・サプリ・エステなどの話も飛び交い・・・

内外美容トークがノンストップでしたー逃げ足
絢子のセレブログⅡ-200912222247001.jpg
あげゆみさんプロデュースのコスメ

@恵比寿のビューティーサロン「DEPICE」

http://www.depice.co.jp/index.html


ゆみさんはDEPICEのビューティーアドバイザー以前には

数々の芸能人のスタイリスト・ヘアメイクも経験。

大手化粧品会社の顧問などもされていて★

その経験がぎゅっwハート☆とつまったコスメが・・・これ↓


クチコミで人気の美容液・

デピスMDチャージエッセンス!!

http://www.depice.co.jp/product.html
絢子のセレブログⅡ-200911261154000.jpg

先月ベイコートで行った新商品発表会から早1か月。

早くも、透明感UP!美肌になった!

などよろこびの声がぞくぞくと寄せられているそうです^^


そんな美容液に続き、

待望のクレンジング&洗顔がデビュー★とのこと。

また使用感などアップいたします~♪♪ぺこ