塩ミルクバス体験! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

塩ミルクバス体験!

宝石赤最強の癒しアイテム・入浴剤編宝石赤

塩ミルクバス  が届きました~ラブラブラブラブ!
大量に!!
絢子のセレブログⅡ-200912142312000.jpg

『塩ミルクバス』『塩ミルクスクラブ』 『塩ショコラバス』

3種の美味しそうな塩シリーズ。


いまブームの甘系×塩です。

なんていうか、ツンデレ?みたいな

ギャップ感がイイ感じなんでしょうか。。。

甘さに程良い塩加減、ハマっちゃうんですよね~fuki-1_2


開けてみると、ほのかにあまくて懐かしい香り感嘆符

まさに癒し系・・・・・にへ 食べちゃいたい・・・・。

絢子のセレブログⅡ-200912142316000.jpg

今日は「塩ミルクバス」でいきましょうおんぷ

早速、投入ですビックリマーク

絢子のセレブログⅡ-200912140600000.jpg

うちのバスタブは半身浴用のワイド型なので音譜

ゆっくり、長時間つかるにはもってこいLOVE
絢子のセレブログⅡ-200912140600001.jpg

こちらの「塩」は世界①キレイな海、

クリスマス島の塩を使用しているそうで音譜

半身浴すると発汗効果バッチリでした~汗


さらに美肌成分も入っているので、お肌つるつるです★

ちなみに美肌成分とは、パールエキス+コラーゲン。


スキムミルクの保湿成分も入って、超しっとり肌あげ

きらきら!!癒されながらキレイになる。きらきら!!

理想的。。。Wハートにへ

まさに身も心も、、って感じですWハート


これでまた明日からがんばれますねーー!走る人

っていうか今からまた仕事しなきゃなんですが。。

芯まで温まったから、湯ざめもしないハズGOOD疑問符


今度は『塩ミルクスクラブ』(マッサージ用)も

試してみたいと思います~音符



宝石ブルー塩ミルクバスサイトはコチラこれ↓

http://www.bathterminal.jp/campaign/

塩ミルクバスで癒された後は、

フォアグラの寝顔を見て癒されよう^^ラブラブ
絢子のセレブログⅡ-200912141346000.jpg