瑞麗メイク現場③ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

瑞麗メイク現場③

3組目は・・・・アップ

岡野いずみさん×ノーマさん音符

お二人ともとても独自の雰囲気や世界観をお持ちで★

それがうまく溶け合っていた感じに仕上がりました^^

絢子のセレブログⅡ-200911011020001.jpg

メイクのテーマは、「Warm&Cool」

ちょいロックでクールな黒のファッションに、

あたたかみのある暖色メイク

そのギャップがオシャレ!「抜け感」大事ですよね~ラブゥ


目元はアイラインをしっかり引きつつ、

ネイル「ルナソル」のブラウンアイライナーでぼかして。

ここでもクールな中にあたたかさ表れております口紅


アイシャドウは、ネイル「マキアージュ」のBR365あげ

一番使えるブラウン系5色入り♪♪

ラインからグラデまで、これは便利★(・∀・)
絢子のセレブログⅡ-200911012118002.jpg

チークはネイル「RMK」22のstrawberry pink。

薄くて透明感のあるピンクってめずらしいラブラブ

ストロベリーというよりは、イチゴミルクな感じです^^


岡野さんいわく、美人の決めては

存在感あるクチビルキスマーク だそうで。

何もバッチリ派手色の存在感ではなく、質感・ポッテリ具合。

ネイル「Dior Addict」332

こちらは質感も色味も絶妙なのはコレWハート


で・・・・

毎回撮影後にメイクアップアーティストのみなさんに

使用したコスメを使ってイラストを書いて頂くのですがアップ

岡野さんは絵もプロ級にお上手でしたえ゛!
絢子のセレブログⅡ-200911030041000.jpg

この絵、見たことあるーーービックリマークって感じじゃないですか?
資生堂時代にもよく描かれていたそうです★

もはやイラストもプロワザでした音譜


「Cool」と「Warm」は対極ですが、、

ファッションも合わせてうまくブレンドされると素敵ですねえ音譜


服にもってきた「黒」。

黒は何にも染まらない色ですけど、逆に

合せ方によっていろいろな雰囲気が作れるんですねLOVE