弁護士さん! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

弁護士さん!

昨日はオリオン座流星群流れ星を見ましたキラキラ

実は小学生のころから天体好きです(笑)

全天88星座わかります!! ←マニアック・・・
絢子のセレブログⅡ-200910220028000.jpg

トリュフも興味津々LOVE

でもやっぱり都内は空が明るくて星自体が見えづらいですね~汗



さてさて、今日は久々に

薬事法の勉強をする集まりに行ってきますメモ

私は薬事法以外の法律には疎いのですが、、、^^;


先日、親族が集まる場があり、

私は初めてお会いした弁護士さん一家。

そこで思ったのは、、何か雰囲気が違う!!


私と比較的年齢が近い息子さんも既に独立されていらっしゃり、、

法律を操れる知識レベルってすごいな~ひらめき電球

と尊敬の眼差しで見ていたら・・・・・目きら


無知な私に(泣)

これから定期的にご指導などなど頂けることになりました音譜



私が関わる薬事法はあくまで表記に関するモノですが

常に変わっていくので。。

そのスピードに遅れることなくついていくには

勉強あるのみ・・・・・泣き1


身についた知識は自信になり、

ひいてはその人の雰囲気にも出てくるモノ、、ですよね★

私も頑張ります♪♪