モツ煮を作りながら。。 | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

モツ煮を作りながら。。

モツです。
絢子のセレブログⅡ-200909280022001.jpg
最近は仕事の時間が不規則なので、
「翌日晩ご飯を夜中のうちに作っておく」 というのが日課になり、、
こんな時間ですがモツ煮込み。(笑)


そしてモツを煮ながら、目元マッサージ。
絢子のセレブログⅡ-200909280148001.jpg
涙袋の下にある骨に沿ってやさしくマッサージしてあげるだけ♪

寝る前の目もとケアには、
クリニークの「リペアウェアインテンシブアイクリーム」愛用♪
うっ血が解消されて、翌朝の茶グマ具合がちょっと違います☆


ついでに今度化粧品を公で紹介する機会があるので

モツに向かってその練習をしてみたり。。
かなり怪しく寂しい光景ですが・・・・^^;


料理しながら時間が有効活用できますね(笑)
モツは煮込むほど美味しくなるし、一石二鳥!!