新型プリウスフェア★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

新型プリウスフェア★

スーパー・ハイブリッドカー新型プリウス★

リミテッドエディションミニチュアダックスがなんと百貨店とコラボ!!

http://toyota.jp/prius/

「世界最高の環境性能」「走りの気持ちよさ」が両立された、

いわずとしれたエコカーの代表格・プリウス♪♪

9日~13日まで、池袋西武4階でフェア開催中で・・・ひらめき電球

行ってきました~^^


早速★デザイナー田中淳朗さんモデルのプリウスがお目見え!!

リミテッドエディション byタヤマアツロウ

ファッション性にこだわったデコレーションが施されておりますキラキラ

絢子のセレブログⅡ

知性・感性・時代性・機能性・居住性を兼ね備えた

こちらのデザインkirakira*

しかもお値段は通常Ver.とほとんど変わらず220万円キティリボン

さらにクイズに答えると↑↑car*がもらえちゃうという

デビュー記念イベントも9/22~開催されるそう。


5人乗りだし、エコだし、おしゃれだし・・・

プリウスってこのご時世の需要にマッチした「ちょどイイ感」

詰まっていますよねラブラブグッド!
絢子のセレブログⅡ

天井にはソーラーパネル付ムーンルーフ音譜


さらに9/22~10/19まで、フェア開催が決定上げ上げ
婦人・紳士のアパレル等で商品を購入すると・・・ブーツビックリマーク
プリウス特製(!)の買い物袋に入れてくれるそうです^^カバン


さらに、トヨタのキーlpveを提示すれば・・・

割引券などのプレゼントも貰えるそうですよ~音符
絢子のセレブログⅡ
http://toyota.jp/

HP↑↑もチェックです★ぺこ