結婚式のブーケは! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

結婚式のブーケは!

ブーケを作ってくださったのは・・・・キラキラ

Orangerie代表・濤川さん。ブーケ1


夜遅くまで、何の花を使うか・デザインはどうするか、、、

濤川さんとあやこさんと議論を交わした結果、

お花の色合いや大きさ、リボンや飾りにもこだわりが詰まった

スペシャルなブーケが完成ビックリマーク

絢子のセレブログⅡ

ドレスに負けない存在感があります!!

色合いもお見事!ハイセンスなブーケです~クラッカー
絢子のセレブログⅡ
頭に付けたダリヤも生花花です★

市場の方に相談し、日本で一番大きなもの(髪用)と

同じ色のダリアで極小のもの(ブーケの下にいれる色)を、

特注し、それぞれ違う産地・生産者からとりよせてくださったそう。

本当にありがとうございましたm(_ _ )m


式用のブーケは蘭。Wハート
絢子のセレブログⅡ

夏なので、、涼しげにアオキラ

流れるようなラインがこれまた美しい・・・・ヾ( ´ー`)


当日、わざわざ届けにきてくださいましたドキドキ

クンクンすると・・・爽やかないい香りが~得意げ

絢子のセレブログⅡ

さすがに↓↓これは造花ですけど(笑)^^;
絢子のセレブログⅡ
着るドレスによって、ブーケってひとつひとつ、

似合う色形があるのですね!!


親身になって、イメージをとことん形にしてくださる

お花のスペシャリスト。

↓↓オランジェリーさんHPはコチラですコスモス

http://www.orangerieflowers.com/