ロスバッハーさんのお水★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロスバッハーさんのお水★

ロスバッハー さんからお水が届きました~キラキラ


元F1ドライバー、ミハエル・シューマッハさんが愛飲されている

ドイツ生まれのお水でございます★

絢子のセレブログⅡ

なんとなんと、2000年も前から良質な水が湧き出ている、

ヨーロッパ最古の水源から摂れるそうでえ゛!

それを聞いただけでも体が健康体になっていくような気が。。(笑)

人の汗に含まれるカルシウムとマグネシウムの量。

それは【2:1の割合】と言われていて、
ロスバッハー はまさにその成分と同じ、2:1なんですね~しらたま

だから、体に浸透しやすいビックリマーク

運動後や夏の水分補給、そして美容にもピッタリですドキドキ


ちなみに、

★赤キャップがナチュラル★

★緑キャップがスパークリング★

★青キャップがパワースパークリング★

食事に合わせて使い分けても良いかも♪♪^^

ということで実践してみました。(笑)


ナイフとフォークイタリアン~はっぱな日は・・・。

ホタルイカのイカスミパスタを作って

お水はガスいり♪「スパークリング」をチョイス♪♪
絢子のセレブログⅡ

割り箸和な日は・・・。

そうめんのつゆ・ロスバッハー割り。(笑)
絢子のセレブログⅡ

このお水、硬度が高いのに、飲みやすい上げ上げ

しかも炭酸が苦手な私でも飲める!!

何よりライオンのマークが可愛くてオシャレ!!!!


などなど・・・・選ばれる要素がたくさん^^薔薇

是非是非、試してみてくださいハート