絶好調てっぺん! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

絶好調てっぺん!

昨日はとってもパワーのあるお店に行ってきました★

一昨日知人の紹介でお会いした株式会社・絶好調の吉田社長。

お店のDVDも観させて頂き・・・パソコン

社長&社員の皆さんのアツさメラメラに感動!!
このお店で働けて良かった。。。と涙を流す社員の皆さん。

ここで働きたいスタッフは、現在1年待ちの数だそう。

「夢」と「ありがとう」がコンセプトのとっても勢いあるお店です。

早速お店に行っちゃいました音譜にひひ

絢子のセレブログⅡ

まず、入店した瞬間から勢いが凄い。えっ

通常の「いらっしゃいませ」ではなく・・・

お祭りか何かかと思ってしまうような盛り上がり接客ぶり。

それが自然な形で徹底されているから、また凄いんです。

絢子のセレブログⅡ

お料理もおいしい~恋の矢ラブラブ!

写真は、えぼ鯛です。肉厚ジューシー!!
絢子のセレブログⅡ

普通なのに凄く美味しい、お通しのキャベツwith肉みそ。

手書きの予約席ネームプレートもうれしい♪

さらに、サラダのお皿に名前が入っていたり、、

ニクイ演出に心遣いが感じられます。


常に、笑いと、ノリのよさと、心遣いが絶えないお店。

このご時世、こんなお店がいっぱいあったら、

自然と世の中が元気になるんじゃないでしょうか。。


こちらのサイトには吉田社長の動画が。

http://www.kenja.tv/index.php?c=kenjadetail&m=index&kaiinid=8023&from=what


歌舞伎町の元気なお店クラッカー

絶好調てっぺん

http://www.z-no1.jp/

元気になりたい方は、ぜひ行ってみてくださいビックリマークグー