豚じゃなくて兎。↓ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

豚じゃなくて兎。↓

絢子のセレブログⅡ-200905042024001.jpg
実家に帰った途端に、、40度近い高熱で救急病院へ。
インフルエンザでしたが、豚インフルじゃなくて良かった。。(;^_^A

寝込みっぱなしのゴールデンウィークですが、
普段はなかなか本も読めないので、これを機に
読みたかった本を一挙に読破。

徹夜ばっかりしてたから休みなさいって意味なのよ~と
病院の先生にも言われ、、
それもそうだと、ここぞとばかりに
もうこれ以上寝れない!ってほど寝まくっておきました(笑)

何事にも無駄なことはなくて、
ちゃんと意味があっての今なんだと思えるようになったから、
休むときはトコトン休むことも大切♪と自分に言い聞かせ、、
また寝ます(笑)