瑞麗4月号♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

瑞麗4月号♪

中国から「瑞麗」4月号がとどきました~ラブラブ

絢子のセレブログⅡ

こちらは日本でいうところの「Ray」ですが、、(・∀・)

中国でバカ売れビックリマーク広告の量も半端じゃない!!

相当分厚いので持ち運びには向かない1冊です・・・^^;


今回私が担当させて頂いたのは・・・こちらビックリマーク

ドキドキ春爛漫メイクの特集ドキドキ @JAPAN

絢子のセレブログⅡ

日本の名だたるメイクアップアーチストさんの作品。

それぞれのメイクに「タイトル(テーマ)」が付けられています。

私が担当させて頂いたのは、こちらのお二方のメイク。


まずは黒田啓造さん目メイクアップ
テーマはとってもとっても迷った挙句・・・新緑。

涼しげな、でも奥行きのある目元がとても印象的!
絢子のセレブログⅡ
そして高橋里帆さん目メイクアップ

テーマはスプリングフラワーです。

チークと、シャドウの一色を同系にするのがミソ。(°∀°)b
絢子のセレブログⅡ

どちらかと言えば、高橋さんの方がまさに「春~~!」という

フェミニンで甘いカラーのメイク。

黒田さんの方はクールな目元が涼しげで初夏にも良いかも。

どちらも洋服に合わせたメイクのお手本ともいえるカラーですね。

私もそれ以来、グリーンのメイクに挑戦中。グーです。


実際の撮影時も、にぎやかで楽しい現場でした★★
絢子のセレブログⅡ-200902022114000.jpg

カメラマンさん、スタイリストさんも一緒に♪


特にコスメ系のネタは、日本のRayより充実してる・・・・。

日本の美容情報まっさかりな中国雑誌なのでした♪