ドッグショー★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドッグショー★

年に一度、ダックスフンドが全国から集結ビックリマーク

そんなイベントが・・・あるんですね!(^▽^;)

先週TCCの前に、足立区は舎人公園にて朝から開催されていた

こちらのイベントに伺ってまいりました~!!しっぽフリフリ
http://www.jkc.or.jp/


うちのワンコ達は出場しませんが。。得意げ
キャビア&トリュフのブリーダーさんのお宅から、

トリュフの父:ビー君が出場ビックリマークヽ(゜▽、゜)ノ
絢子のセレブログⅡ

ビー君と一緒に出場されるブリーダーさんの娘さんは、

若くして数々の賞を総なめにしている実力派です・・・ビックリマーク
絢子のセレブログⅡ

プロポーション、歩き方、静止状態などあし

さまざまな箇所が審査されているらしい。

キャビア&トリュフもいつか出れるといいな。。。(;´▽`A``

絢子のセレブログⅡ

健康・美容・エイジングケアアイテムとして

いま多方面から注目されている「水素水」ですが、

なんと・・・ワンコにも良いそうでビックリマークしっぽフリフリ

店頭でも売れておりました~アップ

http://www.melodianhf.com/water/otameshi1500.html


ワンコはもはや、家族の一員。

家族の健康を思うと少しでも良いものを与えたいと思うのが

飼い主のサガ・・・なんでしょうかね~★


ウチも例外ではなく。パー

ナイフとフォーク金のお皿、銀のお皿 ・・・の餌入れドキドキ

絢子のセレブログⅡ

会場で1800円1000円でGETしちゃいました!!

なんとなく豪華な食事に見えるかもはてなマーク

ワンコには金も銀も関係ないかもしれないですけど。。(;^_^A


そしてこちらは・・・・・アップ

ダックス・ステンドグラス@キャビアですドキドキ

絢子のセレブログⅡ

灯りに透かすと、とってもキレイ~~キラキララブラブ!

ドッグショーの出店でGETし連れて帰ってきたのですが★

下記サイトでもご購入OKですグッド!
絢子のセレブログⅡ

宝石赤【LOVE LOVE LOVE】

http://lovex3.vivian.jp/index.html

こちらの激カワストラップも発売されてますラブラブ

      ↓↓↓
絢子のセレブログⅡ-image.jpg
こちらはダックスフンド(イメージ:トリュフ)ですが、、

パピヨンなど他の犬種バージョンもあるようです★

お色や犬種などもお問い合わせの上ビックリマークヽ(´∀`)ノ

ということでぜひ★

ワンコ好きにはかなり、お勧めです~~~!!

↓↓↓
http://lovex3.vivian.jp/index.html


ドッグショーにもいずれ出したいなあ。。 (*~▽~)