4月1日。 | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

4月1日。

今日は一日打ち合わせに動き回りヘトヘトになった帰宅途中、

豪雨&雷雨&暴風雨!!

そんな嵐の中に携帯落下。そして水没・・・・。(iДi)

このタイミングで!?

エイプリルフールのギャグみたいだわ。。。ショック!



水没した携帯は冷蔵庫、

もしくはドライヤーで乾かすのもイイって言いますよね。

・・・というのを思い出して。

冷蔵庫に入れたら電源がつくようになりました。

このまま回復に向かってくれると良いんですが。。( ̄ー ̄;


ドライヤーといえばアップ

先日購入したナノイーがめちゃめちゃイイ!!

宝石赤『パナソニック ナノケアEH-NA90』

  ヘアドライヤー「nanoe」

http://panasonic.jp/nanoe/
絢子のセレブログⅡ
本当に髪がサラサラ+つやつやキラキラになりました。

ドライヤーの割にやけに他のより群を抜いて高額なのですが、

それなりの効果があったので満足ですラブラブ(16,800円)
絢子のセレブログⅡ

ホワイト、グレー、レッド3色展開なのですが、

ヨドバシカメラさんによればホワイト&グレーは人気過ぎて

早くも欠品状態だとか・・・あせるショック!


置き台がついているので、髪をかわかしながら

仕事やらスキンケアやら出来ちゃうのがまた良い音譜


巻き髪してもサラツヤ!(θωθ)/~

絢子のセレブログⅡ

しばらくナノイーシリーズのお世話になりそう☆