メイベリンのデカ目マスカラ♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

メイベリンのデカ目マスカラ♪

つらい花粉症の時期しょぼんが、ようやく終わりましたが。。。

夏に向けてマスカラはウォータープルーフタイプが必至ビックリマーク
そこでお勧めなのが・・・アップ

目メイベリンニューヨーク

ディファインストレッチ ウォータープルーフ です★
絢子のセレブログⅡ
先日、雑誌のメイクページの撮影のときのこと。。。


Cancamのメイクページ連載でもおなじみの

フェミニン系メイクアップアーチストの高橋里帆さん、

メイクアイテムを見せて頂いていると・・・・

ディファインストレッチ ウォータープルーフ
ありましたよ~アップ

「あー!やっぱりコレ?」って。笑っちゃいました。


「瑞麗(Ray)」・撮影隊(笑)
絢子のセレブログⅡ-200902022114000.jpg

高橋さんのメイクアイテムは、

「誰でも真似しやすいように、

ドラッグストアで買えるプリプラコスメ」多いんです。

でもそれって、ありがたいですよね~ラブラブニコニコ


結構メイクさんは限定モノや非売品をお持ちなので、

「それじゃ買えないし書けないよ~~^^;;」

と心の中でツッコミを入れたものです。。


そんな、メイクさんもお気に入りのコチラ。

何がそんなに良いのかといいますと。。。メモ


宝石紫360°デカ目効果アリ♪
ひょうたん型ブラシが目頭から目尻までフィットして、

ダマを作らず、360°全方位にまつ毛をストレッチ!

伸ばして、広げて、より大きな目にしてくれるという、

スゴワザ機能があるんです。


宝石紫ゴム状ブラシでダマ知らず♪
柔らかいゴム状のフレキシブルブラシ!
ブラシがやわらかいから掴みにくい短いまつ毛も、
目尻・目頭のまつ毛も吸い付くようにキャッチ。
まつげを一本一本セパレートしてくれます。

↓↓↓

だから、とっても使いやすいラブラブニコニコ

形状自在のゴム状ブラシだからこの通り、、

下まつ毛にもささーっと簡単にぬれちゃうんです。

絢子のセレブログⅡ

さらに・・・・!ひらめき電球
リフトアップ&カールキープ効果
もあるので、
目をぱっちり、より大きな目元を演出してくれるそう。


もちろん水・汗・涙に強いウォータープルーフタイプ。チョキ

・・・なんですが、落とすのはそんなに大変じゃないんです。

ぬるま湯でなじませれば簡単にオフできます♪

そんな効果がありつつも、お値段据え置きでリーズブル!

それが人気の理由のひとつでもあるんじゃないかな~。

もちろん、お値段以上の価値があるから、、ですね(*^▽^*)


詳しくは↓↓↓

http://www.mascaramagazine.com/vol_05/product/define_a_lash/index.html


ちなみに私は、、

きっと春夏シーズンで4本はいくんじゃないかなあ。(TωT)

花粉症シーズン中に2本リピしましたから。。。


カメラ 動画CMも是非ご覧ください音譜

http://www.mascaramagazine.com/tvcm/index.html