ウェディングの模様★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェディングの模様★

幸せオーラ全開の・・・ドキドキ

絢子のセレブログⅡ

山手の迎賓館キラキラにて友達の結婚式でした。
http://www.tgn.co.jp/hall/yg/

山手育ちのお嬢さん♪やっぱり式も山手!キラキラ

ってことで、式場も外観もいい雰囲気でした~。ニコニコ


彼女は中国で苦楽を共にした、大事な友達。

卒業後は養護施設で子供たちの母親として頑張って働いてました。

大学時代、私はマスコミ専攻だったのだけど、

社会福祉に進んで本当の意味の人助けが出来ている。。

「都内で一緒に仕事がんばろうね~♪」って言ってたけど、

内定先を蹴って、山奥の養護施設に住み込みで働くことを決めたこと。

見た目はそのままなのに、この4年間できっと中身が相当強くなった。

凄いな~と思います。尊敬します・・・。


そう思うと大学の頃からずっとやりたいことを求めてきて、

もちろん良いことばかりじゃなく辛いことの方が多かったけど、

今も一応、やりたい方向に向かっていられてる自分は・・・?

そうしたかったから、してるんだけど。。。。

人間的な成長を思うと、自分が必死で詰め込んできたものは

実は空っぽなんじゃないかと不安になります。


と久々に本音がポロリ(笑)


その頑張っている姿を影ながら見ていた旦那さん、

惚れるのもわかります。

今以上に幸せにしてあげてください!!!


さてさて。。。当日は、受付も担当!

受付頼まれる率90%・・・もはや慣れたものです。(笑)

絢子のセレブログⅡ
受付なら任せてください!べーっだ!

・・・ってご案内するだけなんですが(笑)


最近めっきり撮る機会が無い集合写真(笑)

集合写真を撮ると「結婚式だなー」って感じがします。

しかし、

主役はやっぱり眩しいビックリマークティアラも可愛いですねーラブラブ
絢子のセレブログⅡ

で、こちらは・・・・

花の(?)大学メンバーテーブル席黄色い花
最近は結婚式で再会するくらいしか集まれず。

27歳、そういう時期なんですよね~。次は誰なのか・・・?
絢子のセレブログⅡ-image.jpg

お色直しで、ドレスは白赤にチェンジドキドキ
ウエディングだとどうしても白だし、
白を着れるのはこの日だけだから・・・とはいえ、

赤もやっぱり着たい♪女の子の憧れですラブラブ

絢子のセレブログⅡ

友達はちっちゃくて可愛いので、

(といっても私の方が小さいのですが…)
ドレスを着るとホントにお人形さんみたいで。くつ
可愛い嫁を仕留めた旦那さんは幸せモノです♪♪


お料理も美味しくてしっかり完食。

ウエディングケーキまで残さず頂きましたラブラブ

ドレスがきつい・・・( ̄ー ̄;

絢子のセレブログⅡ
キャンドルサービスは厳かな雰囲気も最高潮。

やっぱり結婚式は演出してナンボ!ですね★

絢子のセレブログⅡ

友達とパパの入場シーンはやっぱり泣けましたね・・・・。
そしてお手紙シーンにも案の定やられ。。(笑)

うーん。感慨深いです。。。


彼女のパパはCDも出しているハワイアンバンドマンなので、

余興に素敵なハワイアンミュージックを披露してくれました音譜


感動あり、笑いありの素敵なウエディング♪
絢子のセレブログⅡ

彼女の旦那さまはトリマーさん。

モデル犬のスタイリストもされてるそうですしっぽフリフリ


リボン横浜本牧のサロン「HotDogs」↓↓

http://www.hotdogs.jp/index.html

うちのキャビアとトリュフもお願いします~音譜
絢子のセレブログⅡ
先日美容院でつけてもらったトリュフのおリボンは、

キャビアにむしり盗られてました・・・。^^;;