ワンコをお迎え★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンコをお迎え★

木曜から大阪に出張していたのでしっぽフリフリをホテルに預けており、

今夜ようやくお迎えに行ってきました音譜

19時までに迎えにいかないとまた明日夜まで迎えに行けず、

1週間近く預けることになってしまうので。。猛ダッシュしてセーフ。DASH!


今回ワンコ達がお世話になったホテルは

「ポケットドッグ」というところです。

http://dogs-o2.com/

トリミングからシャンプー、ホテル、グッズ販売まで幅広く、

さらに「ペット用酸素カプセル※」まで導入している!

ハイテクわんこホテルなんです。(゚Д゚)


■酸素カプセルとは・・・・

有名サッカー選手や野球選手などのトップアスリートを中心に、

人間用で大きな実績を挙げている高気圧エアチャンバー。



ワンコにも怪我の早期回復や口臭予防・食欲増進など

いろんな効果がみられるそうです。

いつか症状が出たらやってみようね。。。(^_^;)


それにしても。

キャビア・・・・スネ気味です。ガーン
絢子のセレブログⅡ

そういえばお店の店員さんに妙になついていましたが。

私にはにおいをクンクン嗅いで不審者扱い!?

たった5日間なのに・・・・せつなかった・・・(T▽T;)

でも。ジャーキーをあげたら、すぐご機嫌になりましたが得意げ

きっとご飯をくれる人がすきなのね。。。(TωT)


預けている間に、シャンプー・トリミングもして頂いて、

キャビアは青いリボン、トリュフはピンクのリボン着用ラブラブ

可愛いーーーードキドキラブラブ! とまた親バカになっちゃいました↑
絢子のセレブログⅡ
でも明日からまた昼間2匹でお留守番・・・家
ホテルに預けていれば、朝と夜のお散歩と、

昼間はいろんなワンコたちと遊べて、、、

もしかしたら、そのほうが幸せなのかもしれません。

そう思うとなんだかちょっと申し訳ない気も。あせる

絢子のセレブログⅡ
でも帰宅後は安心したようで、

お気に入りのソファーのクッションでぐっすりでした。ぐぅぐぅ


ワンコ達に「うちにもらわれて来てよかった」と思ってもらえるように、

幸せにしてあげたいなあ。