「モデル失格」読破★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「モデル失格」読破★

絢子のセレブログⅡ-200902121034000.jpg
東京→新大阪までの約三時間。
新幹線の中でセミナーで使う資料をまとめつつ、
押切もえさん著書「モデル失格」を読みました★

凄く努力と苦労を重ねて、
今の位置を築かれたというエピソード満載でビックリ。

私より2つ年上ですが、
スーパー女子高生時代を風靡してた憧れ的存在だったし、
その頃からスタイルも良いと思ってたし。。
てっきりモデル街道まっしぐらだったんだと思ってました。

以前雑誌のファッションページに出させて頂いてたときに、
一度撮影現場で見かけたら実物は更にスタイル良くて!
同じ人間として余りの自分との違いっぷりに、
情けなかったのを思い出したり。。。(;^_^A

そんなもえちゃんが、←なれなれしい(笑)
実はコンプレックスと失敗だらけだったという驚くべき告白は、
多くの人に勇気と元気とやる気を与えてくれること必至!

こんな自分でも機会を与えてもらったり、
求めてくれる人がいる限り、
できることは精一杯頑張ろう!と改めて思いました★

充実の新幹線移動でした~(^-^)