ヘレナの羽マスカラ★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘレナの羽マスカラ★

マスカラと言えば・・・

HR(ヘレナルビンスタイン)が好きです。ニコニコ

そんなヘレナから、2月13日新発売ビックリマーク

羽みたいに軽くて、でもふわふわボリュームのマスカラ

登場!!

こういうの、待ってました~ドキドキドキドキo(〃^▽^〃)o
絢子のセレブログⅡ
宝石赤LASH QUEEN FEATHER COLLECTION

「ラッシュクイーンフェザーコレクション」

http://www.lashqueen.jp/


重ねづけしても均一にキレイにつくから、

なんていうか・・・本当に羽みたいにふんわり~ヒツジ 

瞬きが軽い!!(笑)


ブラシもゴワゴワしなくて、

ちょうどいい具合に液が付いてくる感じです。
絢子のセレブログⅡ

早速実感できた良かったことは・・・・ラブラブ

 ①ダマにならない!

 ②雨でもまつげがふにゃっとしない!

 ③重ねても軽い!

 ④ムラなく均一につく!

 ⑤落すのもラクラク♪


しっかりつくけど、落とすとき大変じゃないっていうのが

結構私の中でプライオリティ高めなのですが・・・・

まさにこのマスカラはツボを押さえてくれてました得意げ


久々に出会った、パーフェクトなマスカラちゃんでした!

絢子のセレブログⅡ

デカ目効果もバッチリ★★★べーっだ!


ちなみにアップヘレナのHPは

「大人の女性が集う、ゴージャス&リッチなパーティー」

と題してマスカラお披露目パーティーが演出されてます。

ちょっと舞踏会チックな雰囲気がワクワクさせてくれますよ~^^


さらに。

天使/小悪魔診断ができますビックリマーク口紅

私はわがままで気まぐれな「子猫系小悪魔」だそうです。。

当たってる・・・?当たってるのか・・・?

天使じゃないことは確かだけども。。。^^;

診断によってメイクアドバイスも★

もう猫になりきるしかないようですね。。。キラキラ


現在現品があたるプレゼントキャンペーンも実施中ラブレター
全国のヘレナ ルビンスタイン カウンターでお試しもできるそうなので

ぜひ~^^ ↓↓↓
絢子のセレブログⅡ