ハニーなコスメ♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハニーなコスメ♪

最近忙しくて睡眠不足&疲労がたまり気味。。カゼ

顔にもお疲れモードが出てまして、、、

これは放っておいたらやばい!ということで、対策です。パー


春は蜂蜜モノの商品が気になります。

ハニーの香りがイイのはもちろん、その効果にも注目★


「ローヤルゼリー」の効果はさることながら、

一般的に「ハチミツ」は吸水性が高く、保湿力にも優れていて

潤い効果が高いアップと言われていますよね。

ということで美肌ケアにはもってこい♪♪グッド!


とはいえ、ハチミツをそのまま付けるにはちょっと。。。^^;;

ってことで、蜂蜜の良さをスキンケアキラキラ

反映してくれたコスメがこちら!(^_^)v

↓↓↓

絢子のセレブログⅡ

五感に働きかける癒し系コスメ

山田養蜂場の、

★ハニーラボ トライアルセット★

メイク落とし・洗顔パウダー・化粧水・乳液・パックの5品に

2個の泡立てボール付き♪


絢子のセレブログⅡ

蜂系コスメコスモスと言えば、「山田養蜂場」です。

ローヤルゼリーにポイントを置いたスキンケア

「RJスキンケア」シリーズは使ったことがあるのですが、

今回はより「蜂蜜を楽しんで癒される」ということに

重点を当てたかったので、ハニーラボに挑戦★


複合保湿成分↓↓↓

「ハニーラボ・コンプレックス」が新しくなったそうで。

しっとり&うるおい感がスゴイ!!

チューリップオレンジ潤い
 保湿成分ハチミツ(ルーマニア産アカシアハチミツ)

チューリップオレンジハリと弾力UP
  保湿成分ハニーティン(加水分解ハチミツタンパク)

チューリップオレンジ透明感
 保湿成分ライスブランソース(加水分解コメヌカエキス)

蜂蜜に癒されながら、

うるおい・ハリ・透明感が得られる

一石二鳥なスキンケアドキドキです~^^


香りはハニーのみ??かと思いきや

オールドローズウォーターを全品に配合しているそう。

嫌みがなく甘すぎない香りがいい感じ。^^
絢子のセレブログⅡ
見た目も・・・蜂蜜みたいで美味しそう!ラブラブ!

適度なとろみのあるテクスチャーの美容液。

深夜お腹が空いたときのスキンケアにも良いかも(笑)


ちなみに洗顔、泡立てボールを使ったらもこもこ・ふわふわ泡

たっぷり出来て、気持ちいいーーーラブラブ


癒し効果がほしい方にはぜひ♪♪

乾燥×花粉でカッサカサの敏感・乾燥肌にも・・・カゼ

この時期おススメのスキンケアご紹介でしたコスモス