アウトレット★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

アウトレット★

土日は化粧品のサンプルなどがたくさん届きます。口紅

その段ボールや梱包資材は、トリュフのいい遊び場に。(笑)
絢子のセレブログⅡ-200902071124000.jpg

今日は午後・・・

というか、もう暗くなってからでしたが、

アウトレットに行ってきましたドキドキ

三井のアウトレット(横浜・入間・多摩南大沢・幕張)は

金曜から1週間バーゲン中ということで、

夕方じゃ、もうイイもの無いかな~ガーンと思いきや。


おそらく日中よりは若干空いていて、

品ぞろえもたくさんあって。。。行って良かった!!!!
↓↓戦利品です。得意げ

絢子のセレブログⅡ-200902080031000.jpg
リボンピンキー&ダイアンのジャケット、29,000円が8,800円ビックリマーク

リボンベルト7,900円が1,900円ビックリマーク

今日はどんだけ割引ちゃうの!?これで利益出るの!?

ってことは原価は・・・・!?!?

などとシビアな疑問が渦巻くほど、割引っぷりに驚きを隠せません。

そういえば最大8割引と書いてありましたが・・・・。^^;


他にも丸井の3号・5号・7号サイズ限定取扱

「クリスタルシルフ」の品ぞろえも良く、

ワンピやらパンツやら、ジャケットやらスーツやら・・・

普段出回らなさそうなものまで大量激安販売!!


終始コーフン気味に物色する自分に、

「バーゲンにいるおばさま像」を重ね合わせてしまいましたが。

いいね!バーゲンって!!キラキラ

久々に買い物できて、ストレス解消になりました。

こういうの、重要だなあ。ニコニコ


しかし人ごみにはマスクが必須でしたね。。ガーン

まだまだインフルエンザも流行中。

気をつけねば。。お茶うがい必至です。