プレスリリースにて。 | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

プレスリリースにて。

コスメのプレスリリースネイルに行ってきました~★

アメリカ発の植物性コスメ「IN FIORE(イン フィオレ)」キラキラ

日本にはバーニーズニューヨーク各店舗とアローズくらいしか

置かれていませんが・・・・・

メイクアップアーチストさんの間で評判の品!!ラブラブ!

絢子のセレブログⅡ
宝石赤3月27日発売 【右】

 「リュサンス イルミネーティング フローラル エクストラクト」

 美白エッセンスです。15,540円。

宝石赤4月24日発売 【左】

 「ソレイユ フリュール ビフォアサン トリートメント」

 紫外線の害から肌を守るトリートメントです。14,490円。


日差しが強くなる、春の紫外線対策!という

タイムリーな効果もさることながら、特筆すべきは

植物の花やエキスをたっぷり配合。黄色い花

お肌に塗っているだけで癒し効果がありそうだ。^^


ボトルの深紅に反して、マスタードイエロー的な

色味にちょっとびっくりしますが。。えっ

これも「植物性ならでは」の濃厚な感じ、、ということで。


パッケージもオシャレで可愛いし、

見てるだけで楽しくなります~ラブラブ

色物(メイクアップコスメ)これぞ春!!って

わかりやすいカラーがたくさんでるのですが、、

これはスキンケアでも春!!って香りがして、良いですね☆


この春はいつもと違う、香りも重視の癒し系スキンケアに

チェンジしてみるのもいいかも。。。^^

っていうか癒されたい。(笑)